VIP’S BABY part5 (5週間目) パパ&ママ
20.JUN(生後30日) 

個性が出てきました。なかなか楽しいです。
健康診断でも問題なく元気に育ってるようで安心「(^^; )
1.ルナ(100g)
=500g(+400)4倍
2.クラウド(110g)
=670g(+560)デブ?
3.ブレイド(130g)
=590g(+460)

暑いから外で寝てる。
いも虫君

丁度良い大きさのブレ君

パパ遊んで〜

ブレ君は臆病な正確で泣虫
この顔プッチにそっくりでしょ

おいらは人懐こくていい子なんだって
愛嬌があって可愛いんだよ

アタシも懐っこいよ
ちょうだい遺伝するかな?

ママ恐〜い
22.JUN(生後32日) 

毎日、シッコ拭き係になってます。早くトイレ覚えてくれ〜!なんにでも興味津々
スリッパ齧ったり悪戯時期に突入〜。元気にじゃれたり転がったりしてます。

エヘお茶目なルナちゃん

おとぼけクラちゃん

おすましブレちゃん

おいら達最近暇だね〜
寝ちゃう?

ポンデルナ?

生意気に枕を使うのじゃ

寝相の悪い暴れん坊メンズ
24.JUN(生後36日) ワクチン接種@

予防接種してきたよ。まずは2種から。痛かったけど頑張ったんだよ!!
性格がかなりハッキリして来ました。ボスが決まる日も近い?
パパ逃亡
本日大脱走しました。
捕まえるのが大変だった
(;´д`)トホホ

クラはデカイせいか力が強い
いじめっ子。好奇心旺盛

ルナは人懐っこくてママそっくり
気の強さは似なくていいからね

ブレはワンテンポずれてる
臆病で甘えん坊

ママとプロレス
手加減してます

噛み噛み。ママの味?

あっちが見えるぞ。

集合写真失敗

それ噛むと怒られるよ〜
BACK NEXT
inserted by FC2 system