旅立ち編〜ブレイド〜

2005/8/19 ブレイドが新しいお家へ旅立ちました。
綺麗な白茶でプッチ似の器量良し。とっても似てるのでミニプッチと呼んでました。
末っ子らしい甘えん坊で怒るといじけちゃう、イタズラしても憎めない可愛い子。
新しい名前はレノン君です

130gで一番大きく生まれたけど
すぐにクラに抜かれちゃったの
1500gまで大きくなったよ
ハンサムになったでしょ
ママには虐められたな〜 パパ大好き
クラちゃんとはよくプロレスしてたね ルナとは鬼ごっこ3匹とも仲良しだったね
家族みんなとっても仲良しでした。
幸せな日々をありがとう
新しい家族は神奈川県の若夫婦です。
幸せになってね。
inserted by FC2 system