旅立ち編〜クラウド〜

2005/8/21(sun)ブレに続いてクラも旅立ちました。おとぼけ顔で愛嬌たっぷりの可愛い子だったの。
生まれた時パピヨンぽくなくて心配してたけどちゃんと可愛く育ちました。
存在感があったからいなくなって家の中が静かです。
新しい名前は「もも太」になりました。
110gで2番目に生まれてきたよ。
全然鳴かないから心配したけど、
一番良くお乳を飲んで元気でした。
良く食べるから一番大きくなっちゃった。
大きいけど甘えん坊で臆病なんだよ。
お得意ポーズ。寝る時は足を伸ばしきってます。
白い背中が可愛いでしょ。
ママとは性格が似てるから、いつも虐め(指導?)
られてたの。でもそれが楽しいの
パパはね優しいから、くっついて寝るのが大好きだったの パパもママも大好きでした。
仲良し3兄弟。また皆で会えるといいね。
いたずらいっぱいして楽しかったね。
新しいママはネイルサロンをやってます。
僕を見かけたら声かけてね
inserted by FC2 system