VIP's FAMILY パパとママ
21.may (生後0日)
第1子
100g
女の子
white&Black
フレーズがしっかり入った美人さん
ヴィヴィそっくりのお尻が目印
第2子
110g
男の子
white&Black
背中も尻尾も真っ白
フレーズが離れててマヌケ面
あまり鳴かない無口な子?
第3子
130g
男の子
white&Sable
綺麗なフレーズと背中には羽みたいな模様
白黒に見えるけどプッチと同じ色です。
一番でかいけど末っ子です。
僕臭くて汚いからって洗われちゃったの。
綺麗になったら子パピちゃんに会ってもいいの?
見て見てこんなに痩せたの
(≧∀≦*)
えっ?やつれただけかしら?
23.may(生後2日)

体重も少しづつ増えて一安心。鼻先が少し黒ずんで来たよ。
確実に元気さが増してます。ハイハイも早くなったよ。鳴き声はまだキューキュー。

一番小さい女の子は
手のひらに載せても
こんなです。100g,11cm
でも一番大きな声で鳴くんだよ

2番君、一番ミルク飲むのが上手で
常にいい位置をキープ
140g、14cm
携帯と並ぶとこんな感じ。

ほ〜ら鼻先が黒くなってきたでしょ。
昨日まではピンクだったのにw(°o°)w
3番君は一番大きくて150g,14cm

アタシの子よ〜かわいいでしょ。
エッヘン ( ̄+ー ̄)

くっついて寝るのが好きみたい
離れると鳴きます。

重なると温かいね。
一番上は大抵白い子なの。

並んで飲むのも上手になったよ。
左から1晩、2番、3番(白いからよく分らない)
25.may(生後4日)

今までリビングでママも一緒に寝てたけど、ヴィヴィがくっついてきて3パピの事、置いてきちゃうから、今日からママと一緒に子パピも移動する事にしたよ。
留守番WEBカメラもついて安心だね。。

体重計から落ちちゃうからって
ラーメンのケースなんて(・~n~・)

3つ抱きだって〜
やめてくれよー眠いんだよ

ポケパピ〜だあら止めてってば
僕で遊ばないでよ〜

おっお前、俺の息子なのか?
本当か?動きが妖しいぞ

初めは充実してたおっぱい
タイムも連続だと疲れわね〜
ダルーイ

あ〜疲れた。ゴロリーン
こうしたら楽かしら?

自慢の耳毛が台無しだわ。まったくもー
世話のやける子達ね
27.may(生後6日)

やっと名前が決まったよ。最近、寝言言ったり、仰向けで寝たりとますます元気になってきたよ〜。

長女ルナ(luna)で〜す。
現在150gのオチビさん。

次男クラウド(cloud)で〜す。
見てこのお腹。230g
もう2倍の体重だよ!!

次男ブレイド(blade)で〜す。
こちらもスゴイお腹。230g
2倍までもうすぐです。

微妙な関係・・・

尻尾も立つようになったよ。

もうすぐ出ちゃうかも〜。

のり巻きの刑〜。ヤメレー

入ってみたけど・・・
BACK NEXT
inserted by FC2 system