VIP’S BABY part2 (2週間目) パパとママ
29.may(生後8日) 

1週間が過ぎました。これで本当に一安心です。2週間が目標だった体重2倍もクリアしたし、爪切りもしたよ。
元気に動き回るようになった。仰向けで寝るし、寝言も言うよ(パパの血かしら?)。
恐いけど気になるパパ遠くから観察中。
ママにも怒られなくなってきたよ
1.ルナ(100g)
=150g(+50)

2.クラウド(110g)
=230g(+120)

3.ブレイド(130g)
=230g(+100)

ルナとクラは倍位違います。
クラちゃんでかすぎ?

子パピ丼ぶりはいかが〜?

何してんの?電車ごっこ?
この後ヴィヴィちゃんに
怒られる運命に・・・

仰向けに寝るのが好きなブレ。
やっぱりプッチに似たかな?

こんな所から出てるのはルナちゃん。
羽交い絞め?

ここからもでてる〜
これはクラちゃん。

子パピのいない小屋を探索中
クンクン(=ФωФ=)
31.may(生後10日) 

そろそろ目が開いてもいい時期です。誰が一番に開くかな〜。ママの予想はクラだよ。だって一番でかいからね。
パパはとっても子パピが気になるの。
外に出すと臭いを嗅ぎまくり。
ママは横からにらんでるよ
1.ルナ(100g)
=210g(+110)

2.クラウド(110g)
=320g(+210)

3.ブレイド(130g)
=300g(+170)

仲良く同じポーズで寝てます。

男の子は豪快な寝姿。

家族写真?
オラも仲間入りしたよ

ママがおっぱいあげない時に授乳します。

ママが遊びに行っちゃったので
温めてあげます。

私だって育児してるもん。
眠いのにさ〜

どいつを弟子にしようかな〜
品定め中?
2.JUN(生後12日) 

今日までに1匹くらいは目が開くかと思いましたが開きませんでした。
でも長女の目がうっすら開いてきた。ビックリなのは長男がもう歩けそうな事。さすが太い足(笑)
パパは早く遊びたいみたい。
ママは子育て半ばで自分が遊びたいみたい
1.ルナ(100g)
=250g(+150)

2.クラウド(110g)3倍になった
=370g(+260)

3.ブレイド(130g)
=350g(220)

女の子の目がうっすら開いて来ました。
一番に開きそうです。

お父さん目指して立ってます。
歩けるのももうすぐ?

子パピのミルクが狙われています。
横からペロペロ

いえ〜い。探検だ〜
歩けるのももうすぐだね

暖かいので
仰向けで寝ちゃってます。

妹が来てカンガールーごっこです。

残りはお母さんが飲んであげるわ
ペロペロ、うまく飲めない〜
4.JUN(生後14日) 

皆の目がうっすら開いてきたよ♪「私がママよ」ってスリコミしてるんだけど見えてるのかな〜?
そろそろお披露目もO.Kだわ。次は離乳食かな。
子パピに興味津々のプッチパパ
ヴィヴィママの座を奪いたいらしい?
1.ルナ(100g)
=280g(+170)

2.クラウド(110g)3倍になった
=420g(+310)

3.ブレイド(130g)
=380g(250)

見て見て歩いたよ!
パパ〜

手です。爪切りしますよ〜
私の親指位の大きさです

ママ急に立ったら落ちちゃうよ〜

ルナです。目が開いたよ。
黒くてわからない?可愛いです。

クラです。半開きです。
誰に似たのか判らない顔

ブレです。薄目です。
アホ面でプッチ似。

オラはミルク出ないぞ。
可愛いやつらめ(///∀///)
BACK NEXT
inserted by FC2 system