VIP’S BABY part3 (3週間目) パパとママ
6.JUN(生後16日) 

まだ転んじゃうけどチョッコッと歩けるようになったよ。だんだん子犬に見えるようになってきた〜。
1.ルナ(100g)
=300g(+200)3倍になった

2.クラウド(110g)
=440g(+310)4倍になった

3.ブレイド(130g)
=400g(270)3倍になった

おっ立てたよ。チョット歩けた。

アッチにママの臭いがするみたい。

脱走しないよう見ててあげるね

集合写真?

お皿舐めに挑戦。

思い思いに寝てます。

オラが添い寝してあげる♪
8.JUN(生後18日) 

自分で排泄できるようになってきたよ。ほとんどはヴィヴィが舐めてるけどね。お皿でミルクも飲めるようになってきたよ。
昨日はご近所のお友達が見に来たの。VIPも大歓迎してたよ。
1.ルナ(100g)
=350g(+250)1匹だけ小さいよ〜

2.クラウド(110g)
=500g(+390)成長しすぎ?

3.ブレイド(130g)
=470g(+340)

クミさんが撮ってくれたの♪
かわいいでしょ

お皿で飲めたよ〜

オラは見張り役?

あくびした子はだ〜れ?
歯はまだ生えてないね

兄たん待って〜どこ行くの?

あ〜ん、後ろから舐めちゃ嫌

ちゃんと飲んでる?
オラもそっちに行きたいな
10.JUN(生後20日) 

液体状の離乳食をあげてみた。でもまだうまく食べれない。
子犬同士でじゃれたり、頭かいかいもできるようになったよ(^^)尻尾も振るんだよ
子パピのミルクを狙う
パパママから、ミルクを守る
ミーコママ
1.ルナ(100g)
=390g(+290)
2.クラウド(110g)
=510g(+400)
3.ブレイド(130g)
=490g(+360)
前より体重が増えてない?

いや〜ん見ないで。
今踏ん張ってるんだから

プロレスする?
俺のが強いんだい。

授乳に疲れたの
オヤジ座り( ´o`)п<

今日のご飯はチョット違う味
食べにく〜い

引っかかった。
そっちに行きたいの

あ〜良く寝たな〜
のび〜

お顔が汚れてるわよ
離乳食おいしかった?
12.JUN(生後22日) 

離乳食を開始。今日からは3食ごとに離乳食を与えていく。
徐々にヴィヴィが母乳をあげる回数を減らし、フードも減らしていく。
子パピのご飯がおいしそう
(=ФωФ=)
1.ルナ(100g)
=410g(+310)3倍
2.クラウド(110g)
=560g(+450)
3.ブレイド(130g)
=510g(+380)

今日はミルク粥です。

クラちゃんが1人で食べてます。

子パピのご飯を狙わぬ様に
ボーンで歯磨き

ルナです。可愛いでしょ。
今の所はおとなしいです。

クラです。カバって言わないで
昨日唸ってました(・~n~・)

ブレです。仰向寝が大好きです
しかも寝言付き

アレ〜でられない(+_+)
BACK NEXT
inserted by FC2 system