VIP’S BABY part4 (4週間目) パパとママ
14.JUN(生後24日) 

離乳食を食べさせてから体重が増えない。1回にちょっとしか食べないから回数をもっと増やそうかな?
小屋から脱走したり目が離せなくなってきた〜
ママ〜アタシ達とも遊んで

ヒヒッヒ参ったか〜

これは何だ〜?

噛んでやる。

パパ派とママ派?

餌にダイブしちゃったよ

兄弟仲良しだよ

無防備なのはアタシ

アタシと遊んで〜
16.JUN(生後26日) 

見た目は丸々として大きくなってるのに体重が増えない。動くし、いっぱい出すからかな〜
最近、小屋から出せだせと鳴いたり、餌餌と催促したりしてくるようになった。可愛い(≧∀≦*)
1.ルナ(100g)
=480g(+380)
2.クラウド(110g)
=610g(+500)
3.ブレイド(130g)
=560g(+430)

これママの匂いがする〜

出ようか考え中

オラにも見せて〜

そっちに行きたいのに〜

パパ遊ぼう〜

ここに入りたいのに、滑る〜

ママこれはな〜に?
18.JUN(生後28日) 

丸々として仔犬らしくなりました。走り方がコロコロしてて可愛いのです(///∀///)
いろんな物を噛み噛み中です。

ね〜ね〜今日は何する?

集合写真撮りたいんだってば〜

悪巧み中ψ(`▼´)ζ
BACK NEXT
inserted by FC2 system