PUCCI&VIVI&RIRU Birthday Party

プッチとリルちゃんは5日違いのお誕生日、来月誕生日のヴィヴィも一緒に1歳のお誕生パーティーをしました。
会場は近所のwoo-pee-cafeです。いたくん、みかさん、アンズママ、みやびさん、くみさん、junさん、ルーママ、ミチコママの
9人12パピが参加してくれました\(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイワーイ

どこかに残ってないかな♪

コレ私1人で食べていいの?

今日のメイン?みんな大好きケーキです

よ〜いドン♪誰が一番早食いかな〜?

ママーケーキが逃げてくよ〜

無我夢中♪

当日もまた食べさせてくれるの?

うまかった♪

コレ僕のケーキ♪

お姉ちゃんたちの分も食べといたよ♪

今日は取られず食べれた=3

チョット遊んでみました。高木ブー軍団?どれが誰かわかるかな〜(=ФωФ=)

集合写真は難しい(>_<)
上からヴィヴィ、プー、ムギ君、リルちゃん、アンズちゃん、ルルちゃん
アンディー君、パピィーちゃん、ミュウちゃん

全員集合
シオンちゃん、ナギ君

パール君

途中の公園で主役の3匹

オラ満足なり♪

プレゼントたくさんありがとう♪

by.miyabi

by.anzmama

by.anzmama

by.michikomama

inserted by FC2 system