彩パピ新年会
2005/1/2
彩湖道満グリンパークにて

まずはママとプッチを乗せてもらい出発
プッチは恐くって踏ん張っています。
岸に近づいたら立ち上がった。
早く降りたいのかな?
P「早く降りたいよ〜」
V「どうだった?」
次はパパとヴィヴィで出発。
V「あたしは恐くないわよ」
「どれどれ前に立ってみるか」 「気持ちいよ〜♪
カヌー犬になれるかしら?」
「あたしのカヌーなのに・・・」
乗りたがってたアンズちゃんごめんね
アンズ一家です。
さすがあんずちゃんは乗りなれてます。
こちらはアトム君とトイ君のカヌー。
カヌーも色々種類があるんだね。

午前中だけで私達は帰ってしまいましたが、
アンズ家のカヌーに乗せてもらって
初カヌー体験をしました。
とっても気持ちよかったです。

inserted by FC2 system