軽井沢で雪遊び 2006.1.7〜1.8

1日目

今回は、いたくんファミリーとさおりんさんカップルと一緒です。
出発はバラバラなので軽井沢スノーパークに現地集合です。
日ごろの行いがいいから良いお天気〜♪

スノーパークにはドッグランが付いてるので
そこで一遊びです。みんな楽しそう〜♪
人間も滑る〜?なんていいつつ滑らなかった
←いたくんちの
紫苑ちゃん
珀くん
梛くん
きちんとスノーウエア着てます

さおりんさんちの
ルナちゃん(右)と
うちのルナちゃん(左)
可愛いでしょ

こんな事して遊んだり
ソリ滑りしてみたり
して楽しみました。
そして
お昼を食べに移動

その途中
アクシンデント発生
なんとスリップして
スピンしてしまいました。
突っ込んだ所は
雪だったのと
対向車もいなくて
無傷が幸い
でも恐かった・・・
お昼はサオリンさんが
見つけてくれた
ドッグカフェBACON
お勧めの自家製ベーコンの
オムレツ美味しかったです
今回の宿は
ペンション南季の灯
5部屋しかないので
のんびりできます。
ドッグランも付いてるの
お料理は評判どおり豪華
ワンコの席も用意してもらえました
お勧めだと言う
追加注文のチーズフォンデュに
3家族一緒だったのでワイン2本
も飲んで、満腹〜
2日目
2日目は別行動で、我家は浅間スノーシュー天国
初めてのスノーシュー体験です。


スノーシューは意外と歩きやすくて頑張って登る事30分。
まだ誰もいない頂上へ到着(= ̄∇ ̄=)
足跡つけて遊んだり、ボール探ししたりしてる子や

埋まってみたり

こけてみたり

楽しく遊んで雪まみれになりました
このあと、さおりんさんと合流し(いたくんはアクシデント?で先帰宅)、
ソリ遊びを楽しんだ後、併設のカフェ?で鍋焼きうどんを食べて
軽井沢アウトレットへ寄ってお買い物し、DOGDEPTでお茶して帰りました。
楽しかったワン U^エ^U
inserted by FC2 system