軽井沢で雪遊び 2008.1.4〜5 (part.1)

パピ友さんと軽井沢へ行って来ました。
4家族11パピで、I家の車とVIP家の車2台での出発です。
VIP家に乗るのは近所のjunさんとミュウちゃん、小春ちゃんです。
(I家は行きは榛名湖へ寄る違うコースに行きました)
VIP家軽井沢到着。 無料駐車場へ車を止め、雲場池へ行って見ました。
ところどころ雪はあるけど遊べるほどではなく凍ってるので要注意!!

次なる目的地へ急ぐのです。

つづいて軽井沢銀座を散策です。冬季はやってないお店も多いけど、それでもお土産を買うべく歩きます。
道々に誘惑がいっぱいです。

煎餅屋さん発見。濡れせん試食中

はちみつ試食中

Cerfeuilでジャム試食
Cerfeuilは抱っこすれば店内は入れますが抱っこしてると試食ができないので
一旦入ったけど外でお留守番になりました。→
ガラス張りだから大丈夫だよね〜

チャーチストリートを抜け教会で初詣?しつつ待ち合わせのお昼が近づいてきたので
次の目的地へ向けて戻ります。
昔の格好で撮ってくれる写真館(犬も入れてくれるのかしら?)とか
ほっと牛乳とか誘惑がいっぱい〜
また今度じっくり見ましょうね
   


Baconでランチ

ベーコンでI家と合流です。ベーコンさんは今期1/6でカフェの営業が終わりだそうです。
美味しかったのに残念(>_<)
フレンチトーストにピザ、パスタ
どれも美味しかった〜。
すでに雪遊びしてきた
I家のパピはお疲れモードです。

ペンション南季の灯

ちょっと早いけど、ドッグランで遊ばせてもらおうと本日のお宿へ。
一昨年に続き2回目です。
川があって行けないよ〜
橋があるでしょ!
ドッグランへGOGO
ちべたいよ〜
楽しいワン♪
寒いプー
珀・紫苑・珊瑚・梛・プッチ・ルナ・ヴィヴィ・パピィ・アンディ・小春・ミュウ

寒くてヴィヴィ以外やる気がなくなってきた所でお部屋に入ります。
夕飯前にお風呂に入りますかね=3

NEXT

inserted by FC2 system