軽井沢で雪遊び 2008.1.4〜5 (part.2)


Dinner time

お楽しみの夕飯です。ここは料理が美味しいのです。
VIP達わんこの席も作ってもらいいざ夕食。
今回もチーズフォンデュも頼んでありますよ。
ワインと一緒に美味しく頂きました。
見てるばかりじゃ可哀相かと
VIPにはスリードッグで買った、ミートローフと
紅白&伊達巻クッキーを用意しました。
でもお疲れでどうでも良かったみたい?
食後はクミさん、junさんの
お部屋にお邪魔して
おしゃべりタイムです。
3人部屋なので畳みつきなの

2日目

さむいな〜
早くボールを投げてくれ!
ママの朝ごはんは洋食です。
早朝ドッグラン、朝から元気なヴィヴィちゃんの相手をし
朝ごはんを食べたら、宿のワンコに別れを告げて出発です=3
さよなら
車の中ではBAGin

後に追いやられてます

浅間牧場 アスパラでスノーシュー

前と同じ場所でスノーシューです。
雪は少なめだけど頑張って登りますよ〜
スノーシュー持って来ましたよ

準備OK!

頂上目指して出発です。

頂上の広場
記念写真
雪遊び大好き
ラクチンだな〜

ひとやすみ

ソリ滑り〜。背後霊つき↓

DOGGARDENでLunchtime
I家とはお別れしVIPカーはランチを食べて帰りました。
とっても楽しかったです♪

軽井沢のGARDENは店内が広々していて料理も美味しいので好きなんです。
今回は初めてランにも出て見ました。





fin.
inserted by FC2 system