夏の軽井沢 2009
8/9〜1泊で、今年も軽井沢へ行ってきました。夏に行くのは2回目です。
今回のお宿はペンションリーブルです。

朝8時、軽井沢に到着。
注目のブレックファースト店Cabot Coveで朝ごはんを食べました。

本日のスープはクラムチャウダーでした。美味しかったからカップじゃなくボールにすればよかったな


木々に囲まれて静かな場所です。
テラスは横のお庭が楽しめます。
ワンちゃん用にも
水とタオルが出てきました

朝ごはん食べてないので
期待してるみたい?
ブルーベリーパンケーキ


卵の力で膨らんだポップオーバー
お腹が空きました


トマトも売ってたよ

続いて湯川ふるさと公園で、お散歩&VIPの朝ごはん。
雨が降ったり止んだりで、ワンコもいなかったけどちょっとだけ遊んできました。
川で水遊びもできるらしいです

次は滝散策です
魚止めの滝&浅間大滝に行って見ました。水遊びできるらしいけど・・・

雨が降ったり止んだりで今回は水かさも多いし遊べないね。


魚止めの滝は急階段の下です

大きな滝〜気持ちよいけど雨が・・・



段差が激しいよ〜

もう行きたくないです。

浅間大滝は遊べる感じだけど・・・

もう帰りたい

雨は嫌です。

お昼ごはん食べに行きましょう。
迷った挙句、洋食のザンガラに決めました。道路沿いのテラスなので車が通るとちょっとうるさいかな。


ワンコはテラスのみです

犬用、キャベツとささみの
ブロッコリーソース

キラキラお目目になりました
一瞬で完食

限定のキャベツのステーキ
美味しかったです。

オムライスはふわふわ卵


黒胡椒ハンバーグはスパイシー
デザートにブルーベリーアイス付

雨が止んだので、浅間牧場を散策することにしました。以前スノーシューをした場所です。
冬と違って賑わってましたよ。歩いたら暑くなったので浅間牧場茶屋でソフトクリームを食べました。

山は見えませんが、晴れてきました。

牛乳おいしかったです。お口についちゃった。
ひつじさんこんにちは
ソフトクリームと絞りたて牛乳

NEXT

inserted by FC2 system