軽井沢夏旅行2009 vol.2

本日のお宿はペンションLibre 
店内はどこでも(浴室以外)犬OKで、ドッグランは拾いし、お部屋もとってもきれいでした。

可愛らしい洋風ペンションです。
フリードリンクスペースがあります。
1階はテラス付きが1部屋
2階に6部屋ありました。




ドリンクはフリーでコーヒー、紅茶がいつでも飲めます

400坪のドッグランは広々
小型犬用もありました
お風呂は露天と内風呂の2つ

露天風呂で待機中待っています

夕飯は洋食 テリーヌののった前菜
紫芋のポタージュ、魚はハタ、肉はイベリコ豚です。

デザートは豪華な盛合わせ
メロンにアイスにタルト

お腹いっぱいで苦しいです

バーもあるんですよ。
今度は飲みたいな。
夜9時から宿のワンコと交流タイム。
ゴールデンとダックスちゃんです。
お客様のパピちゃんとダックスちゃんも来ましたよ。
アタチは疲れまちた。
丸くなって動きません
宿の入り口です。

2日目
お天気は台風の影響か、朝から雨。出かける時には小雨になったけど
今日はドッグラン等は行かずに中軽井沢とプリンスショッピングプラザで買い物だけすることにしました。

朝食を食べたら宿とはお別れです。
朝からもりもり
今日も雨なのでドッグランは行けません。
朝のドッグランのみで、ボールともお別れです。
帰り道にパン屋さん発見!
銀亭(しろがねてい)
採れたて野菜も売ってました
朝食も食べれるみたいです。
食パンとブルーベリーパンと
ラスク等購入


川上庵でランチ
冷たいのにしたかったけど
肌寒かったので鴨南そば
天ぷらそば

ワンコにもお水をくれました。

軽井沢の芽衣
軽井沢在住の作家、内田康夫・早坂真紀夫妻がオーナーのお店。
裏手に妖精の棲む森があって、妖精語の看板があったりと散歩も楽しめます。

とっても静かで素敵な場所でした

お庭も広いです
妖精の森へ行ってきます
足跡発見!!
妖精がいました
飛出してくるらしい
大好きなスコーンと
アップルティー
紅茶はさし湯もあってたっぷり飲めます
ホカホカで美味しかった
まー坊は、
レンジのタルトとコーヒー
こちらはオレンジがサッパリ
していて美味しかったです
スコーンの良い匂いがするのに何ももらえないんですか?
我が家の妖精がスコーンを欲しそうなので、
少しだけわけてあげました。

軽井沢ショッピングプラザ
芝生で遊べるかなと思ったけど、すごい霧でした。
花畑牧場ができたから生キャラメルアイスを食べたかったのに長蛇の列
泣く泣く諦め(青山で食べるもん)キャラメルだけ購入しました。

カートでブラブラ
芝生を見て興奮したので
ちょっとだけお散歩

雨なのに猛ダッシュして
喜んでました。
お土産

途中で買った桃とトウモロコシ
軽井沢ビール
五平餅
花畑牧場の生キャラメル
(プレーン、チョコ、ハスカップ)
セルフィユのジャム
今回は季節限定さくらんぼ
&大好きなレモンカード

セールになってたので
ヒスミニのロンパース

Fin

inserted by FC2 system