日帰りで軽井沢へ行ったよ=3 15.AUG.2006

片道2時間チョト、東京周辺で遊ぶにも渋滞にはまると同じ位かかるのでたまには良いかもと行って来ました。

まずは、スカイパークへ
頂上まで登ろうと思ったけど
急すぎて断念
でもワンコは楽しそうに
登ってました
楽しく遊ぶ様子を
動画にしました。
動画1

動画2
小雨が降る中寒かったけど、
せっかくプールがあるので泳がせて見ました。
みんな嫌そうだ〜(;´▽`A``。。。

ドッグランもとっても広いので伸び伸び遊んできましたよ。
いろんなワンちゃんがいっぱいいました。
続いてマウンテン牧場へ
ソフトクリームを食べに行ったよ
ココのドッグランでも
楽しく遊んで来ました。
牛さんやお馬さんともコンニチハしたよ。
千ヶ滝せせらぎの道
マイナスイオンを浴びながら
川沿いを滝まで1.5kmほど
ハイキングです。
途中で水遊びできるところもありました。
ワンコにも歩きやすい道で良かったです。
DOGDEPTGARDEN
夕飯を食べて家路に着きました。
ココもドッグランあるんですが
もう暗かったので、またも使えず
VIPも夕飯食べて大満足でした。
inserted by FC2 system