TANBARARABENDAPARK 10.aug.2006
ご近所のお友達とたんばらラベンダーパークへ行ってきました。
梅雨が長引き開花がイマイチみたいですが綺麗でした。
まずは腹ごしらえをして、日焼けと汗と格闘しながら
パーク内を歩き回り楽しみました。

パピヨン10パピが歩いていると注目の的みたい
何人に声かけられたかしら・・・
ちなみに4家族でこのパピ数です。

ラベンダーラムネ
いろんなラベンダー製品が
売ってましたよ。

ラベンダー氷
私は食べれたけど
匂いがきついので
ダメな人はダメみたい

途中には小川があって
ワンコの足を冷やしたり

湧き水も出ていて
飲める様になってます

マイナスイオンを出す霧吹き?
みたいのもありました。

併設のドッグランへ到着

たくさん歩いたから誰も遊ばないかなと思いきや
みんな元気に走り回ってました。

かなり遊んで疲れてきたようなので
今日はこの辺で帰りますかね。
お土産を買った後は、junさんが調べてくれてた
ドッグカフェへ寄ってデザートを食べ帰りました。
inserted by FC2 system