嵐山渓谷ピクニック
あんずチャンで〜す なぎ君で〜す。 アンディー君です パピちゃんで〜す みゅうちゃんです
むぎ君です ライフジャケットを借りた、
プッチとヴィヴィです
川に入ります。興味津々? ほら、みんなこうやるのよ こうですか?
どっちがうまい? どうよ?どうよ? ほら〜早く撮って〜 ま〜ま〜な泳ぎだったわ 見て見て。スイ〜スイ〜
さ〜皆あがろうか 涼しくなったかな? あなたは誰ですか? みゅうちゃん? だ〜れだ?
先生。ジャケット脱ぎました チョット怖いな〜 どうですか?泳げてます? は〜溺れるかと思ったね あがりますかね。
誰が誰かわかるかな? 楽しかったよ♪ アンディー君? あ〜疲れたね〜 集合写真だよ。

暑い中、川遊びしてきたよ。
半分強制的にですが、皆泳げました。

inserted by FC2 system