パパママ会in綱吉の湯 23.SEP.2006

秋晴れの中、お友達のjunさんと一緒に参加して来ました。
まずは船の科学館にあるBaysaide Terrace CABIN
にて腹ごしらえして行きます。
テラス席のみワンOKです
右のやしの木のせいでハプニングもありました。

ママ達が買いに行ってる間、待機中です
ママはステーキロコモコ
パパはロコモコ
隣の潮風公園を少しだけ散歩しました。
彼岸花が咲いてたのでパチリ

会場綱吉の湯に到着です。
お犬様の温泉施設なんざます。
でも温泉には入らないよ〜
L字型の芝生のドッグラン
今日は貸切です。
みんな思い思いに走ってます

グループ対抗でゲームもしました。
ヴィヴィはドギーダッシュに参加。
合図とともに、ゴールめがけて走ります
ボールで釣ったら見事1位でした
でも決勝ではビリだったから4位「(^^; )

プッチは椅子取りゲーム
音楽が止まったらお座りして待て
その間に飼主がボールを取りに行きます。
検討したけど2位でした(;´▽`A``。。。

オバカルナはリレーに参加
5匹が順番に走ります。
案の定呼んでも来ないため私も走る羽目に・・・
でもみんなの頑張りで2位でした( ´o`)п<

同じ名前のビラーゴさんちのルナちゃんと記念撮影
後はアトラ君です。

こちらはヴィヴィアンとヴィヴィアンヌちゃん
同じviviでも下町娘とお嬢様って感じでした。

最後には、チビッ子軍団の追いかけっこが始まりました。
ルナと小春ちゃんとラク君と誰かな〜?
Photographer rikumama
その間にプッチとヴィヴィってば、いろんな人にオヤツをねだってたみたい・・・
恥ずかしいわ〜

気付けばこんな時間になってました。
楽しかったです
本日は52人43パピだったようです。
パピヨンのお友達いっぱいで
ルナとプッチ、小春ちゃんは大喜び
ヴィヴィだけはストーカーのようにボールを投げてもらおうと、飼主の後を着いて歩いてました。
inserted by FC2 system