裏磐梯で雪遊び 2007/1/6〜2007/1/7


雪大好きなヴィヴィを喜ばそうと裏磐梯まで行って来ました。
でも天気が悪く行きは大雨ですO(*≧д≦)O"
インター降りても雪も全然無いので心配したけど
スキー場に着く頃にはみぞれ混じりの雪に変わって来ました。
雪を見て大興奮ヴィヴィとやる気なし2匹

スキーをしたり楽しんだ後は今日の
ペンションフットルースさんへ
洋風の可愛らしい宿です。
小型犬はうちだけで今回は大きな犬ばかりで
いっぱい遊べなかったけどちょっと交流できました。

早速ドックランで遊びます♪広々としたドッグランで大喜び?
でもミゾレ混じりの雪が冷たくてちょっとだけ遊んだら
ママ達は温泉&夕食へ=3

1匹だけ寒くても雨でも嬉しそう。
2匹は少し遊んだらもういいやって言ってました

夕食はフレンチでした。美味しかったです♪
ワン子達も食卓に一緒に来れます。
でも匂いだけ食べれないから悲しがってました

夕飯を食べてる間に小降りになったので
食後のひとあそび。

闇夜に目だけが光ってますが、暗くても嬉しそう
次の日

一晩の間に外は吹雪に・・・
さてどうしたもんか・・・

雪もたっぷり20cmは積もったでしょうか?
去年レガシーにチェーンで滑ったので
今回はスタッドレスを履いてる
実家のエスティマを借りていきました。
かなり大正解かも。

どの位深いかルナで実験
L「ヒ〜」

けっこう埋まった。
L「ヒドイ・・・」

脱出できるかな?
L「チベタイヨ〜」

やっとでれました
L「もう入れないでね」

埋まったボール探し
楽しいな

埋まったってへっちゃらなの

ボールの為ならエンヤコラ

オラ寒いプー

すごい吹雪だけどせっかく来たので少しだけ
スノーシューをしようと思います。
ココを展望台まで登るぞ〜

張り切る1匹とブルーな2匹
パパの跡を歩いてたけど
ルナは力尽き抱っこされました。

展望台に到着したけど何も見えません
ココはソリ滑りできる丘なんですが・・・
とりあえずソリの上に避難。
もう帰りたいモードな2匹です。

1匹だけめげずに元気ですが
遭難しそうなのでソリは諦め帰ります。

雪球たくさんつけて満足したかな?
もっと遊びたそうな子はあなただけです・・・
この天気ではどこも行けないので
早めのランチです。
アンカフェにてスープランチと
お勧めのチーズフォンデュ♪
最後にリゾットにしてくれて
とっても美味しかったです
カフェの人が調べてくれたら磐越道が止まってるそうなので
下道で下山です。途中で横転してる車を見ました
気をつけなきゃ(〇o〇;))))!!
途中の足湯に立ち寄って足だけポカポカ
とっても気持ちよかったです。
少し行くとワンコも入れる所もあるんですが、今回は断念。

ちょっと不完全燃焼な旅行でしたが天気だけはどうにもならないですね
他のスキー場で遭難者もでたりしてすごい天気だったので
怪我も無く帰れて良かったのかな?
次回はお天気の時に行きたいものです。
inserted by FC2 system