八ヶ岳&清里旅行 16〜17 August.2007  NEXT
八ヶ岳へ行って来ました。行きは圏央道を通って3時間弱でした。


まずはハイランドパークに来ました
リフトで頂上まで行ってきます。

抱っこすればワンコも乗れます
初リフトドキドキ

登る途中で記念写真。ヴィヴィだけ横向いちゃいました

気持ちいいね〜♪
皆いい子に乗ってました

山頂へ行くこのリフトと別に
フラワーリフトもありましたよ

頂上に着きました。
ちょっと雲が多いけど景色もきれいです

さらに上まで登ります
けっこう岩々だけど平気みたい

ずんずん登ります

帰りのリフトはちょっと恐〜い

擦れ違う人に「犬が3匹も〜」
と何度も言われました

ユリ園には色とりどりのユリが満開
とってもきれいです


下には池もありました
頂上から見た景色

もちろん大好きなドッグランもありますよ
嬉しいことに無料です。広々してて気持ちいいね

時間が早いから他のワンコもあまりいなくて
たっぷり走っ満足です。
清泉寮でソフトクリームを食べました。
早く食べないと溶けちゃう〜
なんて言ってたら、
ソフトクリームが落ちちゃった(泣)

ランチは萌木の村の中にある
メリーゴーランドカフェ
撮影などに使われた
本物のメリーゴーランドがあります

パパの厚切りベーコンカレー
ママはエビカツカレー


骨クッキーは売り切れてたので
ワンコは匂いだけです。


森の中に馬がいたよ
乗ろうと思ったら15kgまでの
体重制限・・・さすがに無理でした
日差しが暑いのでマイナスイオンを浴びに滝を見に行きます。目指す吐竜の滝までナビをセットしたら中止の滝を通って行くコースへ到着
しかし・・・見るからに怪しいすごい獣道。でも看板MAPにはちゃんと書いてあるんので頑張っていったら途中折木や流木で行き止まりでした。
すごい頑張って歩いたのに・・・(;´д`)トホホ
 あとで別の見たら看板見たら中止の滝は無くなったようでした。

ハイキングコース???
川の音すら聞えません

気を取り直して
ちゃんとした入り口へ

こちらは素敵なハイキングコースです


マイナスイオンたっぷり
涼しくて気持ち良い♪

滝の前でポーズ。涼しくて気持ちよいワン

パピちゃんに会ったよ

途中の橋はちょっと恐い?

次はまきば公園です。
羊やヤギに触れ合えます

むかう途中、少し雨が降ったんですが
気付けば素敵な虹がかかってました

素敵な偶然。橋完成までもう少しでしたが、
こんな大きな虹を見たのは初めて!とってもきれい
NEXT


inserted by FC2 system