八ヶ岳&清里旅行 16〜17 August.2007

本日のお宿はピーターラビット

地ビールも飲んでお腹いっぱい

21時からのティータイム
手作りケーキ美味しかった
帰る準備をしていたら
BAGに入ってくる変な子が・・・

疲れたからってそんな所入らないで下さいね

午前中はワンワンパラダイスのドッグランで遊びます
ちょっとお値段が高いけど森の中なので広くて涼しい〜♪

プッチはどこかな?

ボールしすぎてお疲れ

チビッ子は休憩モード

オラ元気だプー
水分補給しに三分の一湧水
冷たくて美味しいお水を
ペットボトルへ汲みました
VIPも美味しいって飲んでましたよ
でもミーコはここでサングラスを
落としちゃったのよね・・・

川遊びしに釜無川へ
入り口を見つけるのに山道を苦戦したけど無事到着

きれいな水で冷たすぎず気持ち良いです
VIPも嫌がらず入ってましたよ

キャー流される

逆流は大変

パパ〜オラには深いんですけど・・・

出たくなくなっちゃうね

お昼はお蕎麦を食べたかったんですが
犬OKな所が見つからずアウトレットのDOGDEPTへ
*あとでよく見たらこの中の蕎麦屋はワンコOKでした

木陰のテラス席でランチ


昨日落としたソフトクリームもリベンジ
今度はジェラートにしてみました
このあと道の駅で温泉につかり夕飯にお蕎麦も食べて帰りました。
帰り道はちょっと渋滞してたけど無事に到着
←SAで風林火山ごっこ

お土産は
チーズ工房のチーズと
チーズケーキ→
inserted by FC2 system