zurepapi of in woo pee cafe

1/16、第1回ズレパピオフを開催しました〜。
あいにくの雨で公園は中止になりcafeのみでしたが
同じ県民同士の、ズレパピ4匹+パピ2匹の6パピ4家族が集まってくれました。

ナナちゃん
ペロペロ愛想の良い子でした
りんたろう君はお留守番でした

ヴィヴィ&プッチ
お友達がいっぱいで嬉しいワン

ジュラちゃん
とてもオトナシイ子でした。

すももちゃん
チョビちゃんの娘。美パピでしょ。

チョビちゃん
犬より食べ物が欲しいよ〜

★集合写真★
でも上手く撮るのは難しいよ〜(>_<)

★ジュラvsチョビ★
左右対称だけど似てるでしょ?

★集合写真2★
プッチを覗けば良かったな〜

★見よ5パピ抱っこ★
暗黒チョビさん重かったでしょう。

★今日のファッション★
赤いニット。
いっぱいお友達にあえて楽しかったね♪

★おまけ★
もらったおもちゃで遊ぶヴィヴィ
叩くとがシャンと音がするので
最初恐がってたけどすぐ面白がるように〜

★おみやげ★
ナナママとmakipiさんから
おみやげもらっちゃいました

★耐えるジュラちゃん★
ミートボールです。早く食べたいよ〜

inserted by FC2 system