VIP’S BABY part6 (6週間目〜8週目)
10.JULY(生後50日) 

お出迎えに加え。悪知恵がついて来ました。生意気に唸ったり、ワンって吠えたりします。
最近ウンPが太くて臭くなってきた。ついに赤ちゃん卒業して悪がきになってきたよ〜

片耳垂れたので補強練習。
様子見て立たなかったらテーピング買うからね〜

お風呂場へ侵入したい様子。
この後ブレの耳も両方垂れちゃった〜

毛が抜けて地肌が見えそう。
チョッピリ可愛そうなヴィヴィちゃん
1.ルナ(100g)
=710g(+610)
顔も小さいしママ似の小ぶりなパピヨンかな〜

2.クラウド(110g)
=950g(+840)
もうすぐ1kg。1匹だけでかい・・・
どこまで大きくなるか心配

3.ブレイド(130g)
=800g(+670)
普通かな〜?見た目は小さいし細いです。

いないと思ったらソファーの下でかくれんぼ

今日はルナとパパが一緒に寝てます。
17.JULY(生後57日)
受継がれる遺伝子。ルナちゃんは教えてないのにチョウダイをします。ブレはパパの真似して手足をペロペロ
クラは・・・ウガウガ?顔も似てるけど動作まで真似するから面白い。
1.ルナ(100g)
=850g(+750)
小さいながらも育ってきたよ〜

2.クラウド(110g)
=1180g(+1070)
ついに1kg超えた。でかい・・・
態度もでかい・・・

3.ブレイド(130g)
=980g(+850)
もうすぐ1kg。体は一番スリムかも

初めての洋服。kumiさんにもらったよ♪可愛いでしょ。

靴下争奪戦。大人気ないパパプッチ

実家へ遊びに行ったよ〜

気にせずくつろぐのであった「(^^; )

パパ争奪戦。子パピの勝ち〜
25.JULY(生後65日) 2回目ワクチン接種
今日は2回めのワクチンをしてきました。皆チョット痛がったけどとってもお利口でした。これで来週からお散歩に行けます。
でも見知らぬ犬にはまだ会わせられないので慣らす程度ですが、早い社会化デビューが躾けの第一歩だそうです。
余裕があったらパピー教室へも行ってみようと思ってます。
BABYの成長記録はココでいったん終わりにします。これからの成長は日記に書いていきますね。

クラです。現在1350g、1人だけ全てがでかいです。
甘え上手な人気者ですが外ではビビリかも?

ルナです。950gです。一番おとなしいと思っていたら、最近我侭になってきた、ママに似ないでくれ〜

プッチvsミニプーはとっても仲良し、いつも遊んでます。男同士は追いかけっこしたりと遊びも迫力満点

ブレとヴィヴィ。1000g、日に日にプッチに似てくるけど、けっこう気が強い所もあるからヴィヴィ似なのかな?

暴れんじゃー1.2.3号vsボスママ
パパリンは弱いので避難しました。

小屋の中にはボールが5つ。
犬は何匹入ってるでしょう?
BACK
inserted by FC2 system