VIP’S BABY part6 (6週間目) パパ&ママ
26.JUN(生後36日) 

毎日暑くて死にそうですね〜。チビ達も涼しい場所を求めて意思表示。
あっちの部屋に行きたいよ〜と鳴きます。ご飯の催促もするし、小屋から出せだせとアピールもします。
最近、チビッ子とプロレスしてます。
メチャ手抜き

よ〜いドン。誰が一番かな?

ササミを加えてから食いつきのいいこと

ママと大きさ比較

パパ遊ぼう〜

食べたら、寝ます、ココ涼しいの。

アタシはココで力尽きました。

僕はこの下が落ち着くな。

3vs1?オラの負けだよ〜
28.JUN(生後38日) 

おや耳が立ってきたぞ。こんな早く立っちゃうんだ〜垂れ耳も子パピっぽくて可愛かったのでチョット残念。

一番トロイのに、耳は一番乗り
ほとんど立ったのだ。

アタチも浮いてきたよ〜。
明日位には完立ちかも?

僕だけまだ垂れ耳なの
もしやファーレンか?

お父さんを踏むなんて・・・

暑いよ〜

やだ〜
母ちゃんご飯取らないで

仲良く、冷え冷え〜

4匹は狭いかも?
俺出ようっと
30.JUN(生後40日) 

おや片耳がまた寝ちゃったぞ。みんな元気でママは拭き掃除係になってるよ(>_<)早くトイレ覚えてよ〜。
お母様に勝てるもんならやってみな〜だ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

強制集合写真

強制家族写真

バッグ詰め放題

一家団欒?(プロレス大会?)
2.JULY(生後42日) 

勝気な白黒組みと弱気な白茶組み。同じ色同士のが気が合うのかな〜?

白茶、よく一緒に寝てます。


白黒、よく戦ってます。

でも皆仲良しです。
「うっ俺の背中が重い・・・」

たまにはアタシも甘えた〜い

BACK NEXT
inserted by FC2 system