スタジオわんわんアリス
で撮影だワン
〜パートU〜






今回は年賀状用にと思ってお台場のアリスに行ってきたよ。
今回も散財しちゃったけど可愛い写真が撮れました。
3匹一緒で大変かなと思ったけど、みんなお利口だったんですよ。

パートTも良かったら見てね。

ドレスアップしたよ
年賀状用にと思って
着物での撮影
衣装が1種類しかなくて
母娘で同じ着物に
なちゃったけど
なかなか可愛いでしょ
右の1枚はサービスで
4つ切りにしてもらったよ
着物のまま
背景を変えて撮影
畳みバージョンと
秋バージョン
紺の背景は毛色が
目立たなくてダメ
でも可愛かったからね♪
今度は持込のドレスです
本当はもっと裾を広げて
撮りたかったの〜
プッチはスーツを
借りました。
かっこいいでしょ

鼻デカ写真です。
前回、可愛かったので再びです。
スキャナの読み込みが失敗したみたいで
デザイン調になっちゃった。
もっと可愛いんですよ。
右はヴィヴィ
下はルナ
プッチは可愛く撮れなくて無しです。
キーホルダーも作りました。 ドッグカフェです。パスタを食べたよ 向かいのアイスはフルーツが入って美味しかったよ
観覧車と撮ったプー ツリーとルナだよ ヴィヴィちゃん飛んでます(笑)
inserted by FC2 system